自分の夢中になれる事は何?

一つでもいいので夢中になれる事を見つけておきます。ゲームでも何回見ても飽きないドラマでもいいです。とりあえずお腹がすいた時は自分の夢中になれる事をしましょう。テレビを見る時はお菓子やジュースではなく、コーヒーなどを準備しておきます。リラックスする事により気持ちを落ち着かせる事で食欲から気持ちを離れさせてくれるでしょう。どうしてもお腹がすいたとなれば炭酸水を飲んでください。炭酸水はカロリーがないけど満腹感を得る事ができます。

隙間時間をなくす事が大切!

時間があるからついつい食べ物に手が伸びてしまうのです。それなら隙間時間をなくせばいいのです。少し長めにお風呂に入る事で体力が消耗されて早めに寝てしまうのもいいでしょう。近所を10分散歩するのもいいでしょう。散歩は普段目がいかない色々な物が発見できます。痩せたら可愛いカフェに行きたいなど、ダイエット成功した時の為のお店を発見に行くなどの楽しみを見つけるのもいいかもしれませんね。そして少し時間が出来たら顔のパックをするのもいいでしょう。炭酸水を使ってのパックはシミやくすみを消してくれる効果があります。

人と話す事もダイエットには効果的!

仲の良い友達と電話で話すのもいいかもしれません。話すと気持ちがリラックスできます。今は、メールやLINEが主となって交流手段となってますが、やはり話す事で頭の刺激にもなります。長時間も話す事はないのです。自分の隙間時間を活用して話すだけでいいのです。それが友達でなくても親でも兄妹でもいいのです。一人になるから食べ物に目がいき、食べてしまうのであり、誰かと一緒に時間を共有する事により食欲を抑える事も出来るのです。

品川美容外科の判例まとめサイト